音楽広場

普通の暮らし

親知らず

2016-09-16 21:03:28 | 日記
昨日は中秋の名月 ぼんやり大きなお月様が浮かんでいまいた。
明日は満月 明日もお月見出来るかな

今 私の左ほっぺと顎は お月さんに負けないぐらいふっくらし
おまけに熱をもってほかほかしています。

理由は~~火曜日に近くの歯科医院で 左下の親知らずを~~抜歯~~

その歯科医院に通い始めたのは2014年の3月
近くに人気の歯科医院が出来 今までお世話になってた歯科医院から
浮気ヽ(^o^)丿 
初めて診療を受けた時に 「左下の親知らずを抜きましょうと」言われたのに
今までいろいろ理由をつけて拒否に延期にと 逃げてきたのですが、、

この親知らずとさっぱりお別れしようと決意できたのが 今年の4月

そこで先生に9月にちょっと大事なコンサートがあるので~~~
それが終わった9月11日の後  13日にヽ(^o^)丿と。。。

はい わずか20分ほどで 簡単に終わりました。
今 縫ってますからね~~もう終わりですよ~~みたいな(*^^)v

横向きに生えて 虫歯になっていた親知らずさん お疲れさんでした。
薬を頂いて帰宅 翌日消毒に来院 
よく腫れてるね~~って笑われましたよ~~マスクで隠しています。
薬です。4日分の薬をきちんと飲んでます。
お月さんは 満月に向かって よりまん丸になってますが 
私の左ほほは少しずつしぼんでまいりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 味噌オープン | トップ | 上顎癌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らずは痛いね (モンテル)
2016-09-18 16:16:05
私は親知らずが左右上下、四歯、全部あります。

大学生の時代、歯茎を突き破って、血を出しながら一本づつ出てきました。

返信する
Unknown (homai)
2016-09-18 17:42:57
すごい!親知らずが素直に出てきたんですね
素直で元気な親知らずですね(*^^)v
私は下の親知らずは真横向いてました。
右下は歯茎の中に埋まったままです。
これは 虫歯にはならないので このままで大丈夫みたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事