音楽広場

普通の暮らし

黄昏て~~

2016-03-30 20:19:22 | 日記
夕方 きれいな夕焼けを見ながら黄昏る そんな平日はあまりありません。
だいたい3時頃から遅い日は8時までピアノの生徒さんと戯れているので
ゆっくり夕焼けなんて見ていられませんね(^^♪

でも 春休み 3月の第5週目 今日と明日はピアノがお休みです。

そこで 黄昏てきました よ

オレンジ色の 春霞にぼや~~とにじみ広がる ステキな夕焼けでした(*^^)v

夕方って 特別ですね 学校の放課後の気分?
 
朝はやっぱり元気で前向きな空気が流れているけど 夕方のアンニュイ感は、、、

小林聡美さんの映画  『めがね
たそがれ時を迎えるすべての人へ
『かもめ食堂』のスタッフとキャストによる、一瞬のようで永遠のような たそがれどきの物語
なにが自由か 知っている(*^^)v
人生の一瞬に立ち止まり、たそがれたい。何をするでもなく、どこへ行くでもない

ぼんや~りするのって 大切ですね。

明日は サイクリングに行ってきますヽ(^o^)丿

『めがね』予告編
東洋の真珠”と呼ばれる美しき楽園・与論島 行ってみた~~い~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 花は咲く アニメスターバー... | トップ | 湖北の観音様に会いに行く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事