音楽広場

普通の暮らし

12月のボランティア演奏

2019-12-17 19:55:48 | 音楽活動
ボランティア演奏に行ってきました。8月以来4か月ぶりです
10月 骨折ギブス中で、車の運転が制約されたのです
声は出るから歌えたけど 泣く泣く参加を諦めました。

今日は クリスマスの曲も多く violin viola pianoと豪華メンバーです。

私は 『さびしいカシの木』ソロ  
みんなで『クリスマスメドレー』 『生命の奇跡』を 奏でてきたよ~~感動でした~~

リベラ は ボーイソプラノのグループ
彼らの この美しい曲を おばちゃんが歌ってごめんね
でも 心を込めて 英語で歌いました ピアニストもピアノソロで
演奏されました 音楽っていいな~~
リベラ 生命(いのち)の奇跡


ピアノの先生が クリスマスカチューシャをたくさん持ってきてくださいました。
カチューシャを付けて みんなウキウキで演奏しましたよ。
私は このサンタ帽子!!
 
カワイイ (#^.^#)
今週は木曜日に シニアコーラスのクリスマスコンサートがあります。
そして ピアノの生徒さんのクリスマス会も来週です。

ツリーの飾りつけも終わりました(*^^)v

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さびしいカシの木  | トップ | 骨折 その後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かき書き)
2019-12-22 11:59:20
サンタさん
70年前のものですね 
返信する
Unknown (homai)
2019-12-22 17:11:20
サンタさん まだまだ現役
毎年大活躍です 
年齢不詳だね~~~
返信する

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事