音楽広場

普通の暮らし

ぐるぐるお絵かき

2016-03-23 20:05:02 | ピアノレッスン雑記
今日は小学校の卒業式 明日は終業式 みんな春休み目前で浮かれています。
って事で レッスンもいろいろ楽しいことをやってます。

ちょっと休憩の時に『ぐるぐるお絵かき』
 
 

百均でも売っているようですが なんて言うのか名前がわかりません。
こころ静かに 鉛筆を真っ直ぐ立てて 無心にぐるぐるすると
あ~ら不思議 とってもきれいな模様が(*'▽')

こんなこともやりながら のんびりピアノのレッスンしています。

今日はTちゃんが お絵かきしてくれました。
先生を書いたんやで~~って

これ 私です。 似ています 嬉しいですヽ(^o^)丿(シニアグラスかけてます)
コメント    この記事についてブログを書く
« レゴブロック 京都駅ビル | トップ | 花は咲く アニメスターバー... »

コメントを投稿

ピアノレッスン雑記」カテゴリの最新記事