ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

18日(月)のレッスンです そらまめ

2013-02-17 11:11:47 | お知らせ
とうとう家にやって来たティンシャベル。



ピーんポーン、宅急便で~す。

おーーー、来たーー\(^o^)/

とりあえず、鍋の火を止め、皮むきも放ったらかし、包みを開けて鳴らしてみました。

ここ最近一日中PCに向っていることが多かったせいか、肩甲骨の間に、むかしエイリアンの卵(?)と言われた肩凝りが発生していたT^Tのが、さらっと、
じゃ、これはなかった事に。
ということになった(゜o゜)かのようになくなった。

例えば、すーーーっとなくなるとか、しゅわ~っと消えるとか、、そんなんではなく、そもそも初めからそんなものは存在していなかったかのように。

ほほ~~、いい感じにおもしろい。

むかし、職員室で物理の先生が真剣な顔して、音叉を持ってあっちを叩きこっちを叩き、耳に近づけたり離したり、今度は指に手に掌に腕に頬っぺたに、コーヒーカップに鉛筆に、近づけたり離したり、、、{{Y}}(-_-)}}

た~のしそーだな~。と思って見ていたのを思い出す。


さて、18日(月)のレッスンです。
10:00~11:00 リカバリー朝ヨガ☆レイコ 1500円 / 場所:スタジオ
11:20~12:20 デトックス&ナチュラル☆☆レイコ 1500円 / 場所:スタジオ

みなさま、お待ちしておりますm(_ _)m




最新の画像もっと見る