統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

私の予言(コロナの行方その⑱コロナ疲れか発表の倍はいるオミクロン感染者)

2022-02-21 01:35:16 | 時事ニュース

ワクチン2回打っても、一家全滅のコロナ患者さんもいます。

家庭内感染バリバリです。

めんどくさくて、病院にかかりもしないし、PCRをしない人もいます。医者のこと?

学校でのコロナも、保健所もそちらで判断してくださいという話。

役場も、濃厚感染者判断は保育園で決めてくださいという話。

閉園にすると親もうるさいし、園への補助金の手続きが面倒くさい。

ただですら忙しいのに・・・という感じ

まだ2類扱いですが、現場はすでに5類対応か?

本当は予言通り10万人から20万人じゃないでしょうか。

コロナ疲れが目立ちます。

3回目もワクチン打っていますが、喜ぶのは老人だけ。

若い人はワクチンの方がかなり重症で、コロナの方軽症だったので、

3回目は打たないという人もいる。

寒さが続くのが怖い。インフルも出てきそう。

コロナ疲れが、コロナ不機嫌が日本人の心身を痛めつけている。

寒い夜遅く老医がブログなんか書いたらアブナイ。

おやすみ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の高橋信次研究その④霊友と... | トップ | 私の予言(コロナの行方その⑳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ニュース」カテゴリの最新記事