統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

私の予言(コロナの行方その⑯20万人そして3月に時季外れのインフルエンザ)

2022-02-03 22:48:15 | 時事ニュース

以前1~2月は激戦になると予言しましたが巷では早々ピークアウトの話が出ています。

アメリカがピークアウトしたので日本もそう解釈されているようです。

東京は先にピークアウトするでしょうが全国的には20万人まで広がるでしょう。

検査できない人を入れるとそうなるはずですが、検査キットや人手が足らず確認できなくなるでしょう。

前にも言いましたが、

オミクロンは軽症でも家庭内感染のように一度に大量感染を受けると重症になります。

また医療崩壊が起こり死者は今後増えて来るでしょう。

2020年から、ただ事でないという啓示から、忙しいさなか本を書き、予言通りなっていますがあまり効果がありません。

わずかな部数の新聞に本の宣伝をまた出しましたが、これで最後にします。

オミクロンはワクチン2回接種でも効果は未接種者に対して半減するだけです。

ですからワクチンだけではなく家庭内感染をどうしても防がないとパンデミックがひどくなります。

それにはオミクロン患者さんを集団隔離する必要があります。

これも啓示により去年の夏に考案し政治家に提案していますが何の反応もありません。

 

コロナの予言は⑰5月の予言で終わりにしたい。

反応がなければ意味がありません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の予言(コロナの行方その⑮... | トップ | 私の予言(その⑯新型コロナは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ニュース」カテゴリの最新記事