ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

2013年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム

つい先日まで暑い日があったと思ったら、ちゃんと秋は来るものです。
気温で季節を感じにくくなりましたたが、都会では目でもなかなか季節を感じられません。そんな中、秋の果物、柿はまだ街なかでもなんとか目にすることができます。
柿はどうも基本的には渋柿しかなかったようです。鎌倉時代にたまたま見つかった甘い柿を接ぎ木だかなんだかで増やしたとかどうとか。相変わらず曖昧、適当な記憶です。
柿、好き?私はどちらでもありません。私の中ではあんまり特徴の無い食べ物という分類です。香りがあんまりないからかも。
2週間の休業期間も終わり、今日からロードです。これから米子へ行ってきます。ロードから戻ると冬です。あっという間に今年も終わりです。

そこいらの木にしては珍しい鈴なり。
20131029


最新の画像もっと見る

コメントを投稿