ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

米子にやってまいりました

2013年10月30日 | インポート

昨日予定通り米子にやってまいりました。初米子です。朝は気温が低かったですが、昼間は爽やかな秋晴れです。
私の一族は鳥取の出ですが、鳥取市で、米子とは別の経済圏です。米子はどちらかと言えば島根の経済圏のようです。
現場は百貨店ですが、米子駅までは徒歩30分くらいかかるようです。繁華街が主要駅から離れていることはよくあることですが、ここは何にもありません。ホテルも大手チェーンを含め2つありますが、なんにもありません。なんで百貨店があるのか不思議な場所です。食事する場所もポツンポツンと離れ点在してます。何にもないわけではないか。東京近郊では、小金井から宇都宮に向かう途中、そんな感じです。わかります(^_^;)
夜、スーパーまで自転車を借りて買い物に行ったんですが(徒歩だと15分位かかります)、とにかく人に会いません。皆さん車で移動しているようです。ですから車で行きやすければ百貨店がどこにあってもいいのでしょう。ショッピングモールと同じ発想ですかね。

飛行機の窓から。ちゃんと写ってないね。
20131030


最新の画像もっと見る

コメントを投稿