ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

TVCMについて考える

2013年10月28日 | 日記・エッセイ・コラム

仕事モードに切換中です。
もちろんそれほどは考えませんが、CMについて。
私はあまりCMは見ません。KAZさんのようにNHKばかりというわけではありませんよ^^;録画して観るので飛ばしてしまうことが多いのです。
ま、自宅だとリアルタイムで観ることもあるわけで、「ホクト」のCM、観ました?結構際どいですよ!中止になってもおかしくないレベル?その場合はYouTubeででも観てください。これ、第2作目?前のより格段にパワーアップしてます。
過去にも結構危ないのがありましたね。
ゆるめなところでは、JRのスキーに行こう!的CM。TRFの寒い夜だからにのせてデビューしたて?の竹内結子さんが初めてのお泊り旅行に出かける、そんな内容で、彼女の演技、表情がとっても印象に残っていたんですが、どうも全くの記憶違いらしく、調べてもそんなCMはなかったようです。
もっと際どいのは、それぞれ1回しか観たことがないのでこれも幻かもしれません。
1つ目はモノクロのナオミ・キャンベルの身体をそれだけカラー化されたオイルが這い回るように流れるというもの。たしかシェルでした。
もう一つもガソリンのCMで、オープンカーの助手席に乗る革のジャンプスーツの女性。車が加速し、その振動でその女性の胸に変化が!っていうCMです。これは流す前にNGにならなかった方がおかしい、そんなCMでした。
もっともいやらし系じゃなくても何でこんなCM?っていうのもたくさんありますよね。

一応、リンクを。
http://www.youtube.com/watch?v=cSWDaCM1K2E&noredirect=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿