ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

2013-01-24 04:48:35

2013年01月24日 | インポート
昨日上野に絵を見に行ってきました。最近、ちょっと絵を見る気分ではなかったのですが、無料チケットを頂いたので出かけてしました。
見たのは東京都美術館「エル・グレコ展」、東京国立博物館「円空」、「書聖・王羲之」の豪華3本立てです。内容については書きませんけど、2月下旬までは一度に見ることが可能です。体力、気力と財布に余裕があれば科学博物館ではチョコレート展というのもやってます。
お昼は藝大の学食に行きました。昨日、藝大美術館は何故か休館日でしたが、学食に立ち入るのは特に制限はないようです。メンチカツ定食450円をどういうわけか650円払っていただきました。前回も表示の値段と支払金額が違い、ここのシステムはよくわかりません^_^;? 昼時で学生さんも大勢いらっしゃたので、写真は取れませんでしたが、コストパフォーマンスは高いと思います。

201301241

もしかして噴水が無くなりました?
201301242

最新の画像もっと見る

コメントを投稿