ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

人間ドック2013

2013年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は少し気温が上がる予報でしたけど、そうでもない冷たい雨の一日でした。
恒例の年に一度の定期点検を受けて来ました。調子が悪くて受ける検査と違い、定期検診は気楽です。今回も胃と大腸のカメラを含むフルコースです。オプションで腫瘍マーカーがありますが、キリもないし、進行ガンじゃないとわからないらしいのでやってません。
カメラも8年目ですが、近年、胃は鼻からで、しかも鎮静剤を点滴しながらなので楽勝です。私は鎮静剤に対する反応がいいようで、すぐに眠ってしまいます。今回も胃と大腸続けて検査しましたが、始まったのも終わったのもわかりませんでした^_^; 検査が終わり、帰りの電車で左鼻がムズムズし鼻水がでました。そう言えばカメラはどちらの鼻の穴がいいか聞かれ、左と答えたことを思い出しました。鼻にカメラが入ったことすら覚えていませんでした。
結果がわかるのは先のことですが、カメラ、エコー検査に異常はないようです。

人間をミルク飲み人形に変える腸管洗浄剤。量が多いので飲むのが大変。
20130219


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度の鎮静剤で、胃と大腸の両方のカメラが出来ち... (YK)
2013-02-19 16:03:24
一度の鎮静剤で、胃と大腸の両方のカメラが出来ちゃうんですか? それは楽だ。
でもあの大量の液体摂取はいつやるんでしょうか。僕も再来週人間ドック。
返信する
確か検査5時間前から飲み始めろと書いてありました... (ho999)
2013-02-19 16:10:04
確か検査5時間前から飲み始めろと書いてありました。私は午後からの検査だったので、7時頃から飲み始めればいいのですが、途中電車に乗るので、5時頃から飲み始めました。2Lを2時間かけて飲みます。味は美味しくはないけど、飲めないほどではありません。
返信する

コメントを投稿