お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキと生活

2012-05-20 17:17:04 | 日記
ユキは基本的に活動はしたいんだと思います。
でも、思うような活動は出来ない。
ファンはライブ見るとだめじゃん!って感じもあると思うけど、ユキのがんばりにひきつけられるところもあると思います。

それはそれでいいと思うね。

今年はフルで活動するようですけど、来年あたりからどうなるかはまだわからない。

本人はかなりテンション高くて、負け犬みたいになるのは嫌だってことなんだけど、パッケージのセールスは悪くても、音楽タレントはライブで活動していても普通は大丈夫なわけだ。

ユキの場合、チケットはまずまず売り切れるし、本当ならジュディマリ再結成だってありえるくらいのライブアーティストでもあるわけであって。

ここではネガティブなことをいうけど、そればかりでもないというのが、関係者の見方でもあるんだろうね。


ライブはまずまずいけるつもり。


いんちきくさいライブでもチケットが売れればこっちのもん!


最近は額面われする場面もあるにはあるけどな・・・。


ツアーもがんばるぜ!

筆者としてみれば、ユキの状況は悪いし、辛口のブログで行きたいですね。
なぜかというと、これをスタッフとかユキがみたら、悔しいって思うだろう。
こんなこと言われたら、そんな風に絶対にならない!って気持ちでライブ乗り切ることが出来ると思うよ。

必死になって、真っ赤な顔でライブで歌うユキもオツなもんでもあったりするわけです。


真っ赤な顔で歌うユキ。


馬鹿にするにもほどがあるぜ!


ははは!もっとハッパ掛けてやってくれ。


確かに女房は尻たたかれると燃えるタイプかも・・・。


お父さんの場合、やる気なくなっちゃうけどね。


あんた気難しいタイプだよね。


お父さん、動物園に行くとカバが見たくなるタイプ。
ぜったい人気者のパンダには行かない。


変なとこで頑固なんだよね。


でも家ではあたしの入れたコーヒー飲んで、お土産のパンダクッキーをおいしそうに食べてた。


お父さん、全国でコーヒー飲みます。
でも、家で飲む女房の入れたペーパードリップのが好き・・・。


お父さんツンデレ系って言われてます。


夫は意外と家ではでれでれなの、私に。


あんまりそればらして欲しくないよね。


たまにはいいじゃん。

 
お父さんだって、追っかけもいるしね。
ファンを失望させたくないの。


夫は私のものよ。


女房はファンのものかな??


あくまで仕事だろ?


そうでした。

ユキとしては、ライブで声が出ないなかでもがんばらないと生活もあるし大変だと思います。

まあ、引退ってことは事実上ありえないと思うけど、声が出ないと、今後どうなっていくのか不安でもあるよね。

どういった形で仕事と家庭の折り合いをつけるのかが、ユキも難しいってことらしいんだね。


引退なんてできねぇ。
生活費だってかせがねぇとさ。




生活するって大変よね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅるんこりにすた)
2012-05-20 21:37:03
こんばんは(^-^)/

いつも楽しく拝見させて頂いております!

ずっと気になっていたのですが、筆者様は男性ですか?女性ですか?

よろしければご回答お願い致します(*^_^*)
返信する
回答 (筆者)
2012-05-21 12:29:31
男性ですよ。
ユキに優しいから女性っぽいかな??
でも、女性の方がコメントきついよね
返信する

コメントを投稿