お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

残酷

2012-05-11 23:27:41 | 日記
とにかくこんなことではダメなんだと思いますな。

ユキはファンのために生きるべきであると思います。

しかし、ソニーの扱いを見ていると、商売優先といふか・・・。

ユキの気持ちを考えると複雑です。

ユキはもっとファンのためにしっかりした仕事をしたいと思っているはずなんだけど、まわりはお金さえ稼げればいいって感じなのかなって思います。

平野文子の言葉なんか見ていても、ユキに対する愛情みたいなものが感じられなくて。

筆者みたいにユキを心底心配しているものから見ますと、スタッフって残酷だなって思う。

筆者だけじゃなくって、このブログに意見をよせてくれる皆さんに共通しているのは、ユキがいなきゃ生きていけないわぁってことなんだと思います。

このままユキがダメになってしまうなんて考えられないし、休んでもなんでもいいから、もう一度ユキの元気な姿を拝みたいってのがみんなの気持ちなんだよね。

声が出ない、へろへろライブなんてあんまり見たくないし、なんでもユキがステージに立てばいいってわけじゃないのがファン。

ファンは子供がいて大変だということもわかっているし、キングのこともみんな理解しているはずです。

 
お父さんは縁の下の力持ち。
いい夫とめぐりあいました!

 
10年ちょっと前かな、多分目白で嫁をもらった気が・・・。

ユキもスタッフも焦んないで、しっかりファンの気持ちを理解してほしいなぁと思います。

なんで、シングルもあんま売れないのかな??
いま間違ったことやって、ファンとユキとの間に気持ちのずれが生じているのだと思います。

みんなユキに期待しているけど、ユキが理解できず、無理して空回りしていないかな??


最近やめてたタバコに手を出してみました・・・。
せーラムライトだけど。


子供の前ではやめてほしい。


ストレスがたまってんの。


お父さんの愛じゃ不満ですか??


女はいろいろあるのよ。


ユキはまだ女なのか??


まだあがってないさ。


お父さんの立場は微妙です!

ユキも、スタッフもしっかり考えて欲しいですね。
やっぱり、キングが一番わかっているみたいですけどね。


やっぱりお父さんしかいないの・・・。

 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-12 02:43:53
私は、YUKIがいなくても、生きていけます。
うたた寝してて、今テレビでアポロンのアニメ始まって、初めて主題歌聴いた。
なんか、昔のYUKIっぽいって思いました。
最後のほうの声が、低くて、ちと怖いね。
あ!貞子3DのCMが…風呂怖い。
タバコまた、吸ってるんですか?
声がまたまたでなくなるし、肺ガンになりますょ~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-12 06:56:19
やっぱ2chみてるし
きもいわー
返信する
怖い (筆者)
2012-05-12 18:09:58
ユキもいろいろ悩んでいるのかなって思います。
スタッフは仕事優先だけど、筆者が考えるに、ユキはあんまそうでもないのかな??

うれしくってのビデオはいろんな解釈があると思うけど、筆者はユキの葛藤を見てとりました。

ユキが一時メディアからいなくなってもいいかな??
無理して、ストレスたまってタバコふかして自暴自棄になったユキなんて、ファンは楽しめないし、ユキにとってもよくないし・・・。

ファンが休めってメールなんかで言ってくれたら、スタッフも考えるのではないかな??

ユキはいま仕事をする情熱は失っている。
でも責任感が強いから、ファンの前でふてくされたりはしないよね。
だからストレスたまるんだろう。

ツアー終わったらスタッフは休ませることはないというけど、これではますます悪い方向に行くと思います!



筆者はすごい善人だよ。
きもくないって。
みんなそう思っていると思う!
返信する
タバコ (ななし)
2012-05-13 03:48:11
本当ですか?

ウソか本当か分からないけど 言葉まんま信じてしまう人もいるかもしれませんよー?
返信する
引退 (筆者)
2012-05-13 19:09:28
引退はしないと思います!
ただ、そんなことがあったりするのかもしれないと思うわけです。
ユキの声がでないというのは音楽制作サイドでもかなり問題になっているのはわかります。

このまま続けていいのか、それともどこかで区切りをつけなければならないのか?
スタッフや制作サイドも悩んではいるでしょうね。

タバコの件は、掲示板などで、吸ってんじゃないのかって声がよくあるので、ネタにしてみました。

ただ、ユキも迷って悩んで、そんなこともあったりしたら困るなって思います!

ユキにはゆっくり疲れを癒してほしいけどね。
タバコなんか吸っても、ストレスが取れるわけないしね
返信する
本音 (筆者)
2012-05-15 06:59:50
最近カキコなかったけど、また復活してきたよね。

読んでいる人は結構真面目な人もいると思います。

2ちゃんとかにYUKIの悪口書き込むよりも、こっちに書き込んで欲しいです!

不毛なやりとりでもなんでもいいので!

筆者のファンって結構いるのかな?

今度ライブ会場で握手会開こうかな??
だれか筆者のサインとか欲しいひといるかな??まじで
返信する

コメントを投稿