お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

謝罪

2011-11-26 12:23:22 | 日記
ユキとしては、今後どうすべきか悩むところだと思います。

ファンはユキの活動を求めるんだけど、実際には声が出なかったりする。
それは一時的なものではなくて、歌手としては厳しい状況であったりするわけなんだ。

ユーミンだって、あれだけ声が劣化してしまったら、どうどうとステージやるのってかなり勇気がいることだと思います。
もちろんユキだって同じだと思いますね。

今回のライブは会場も大きいし、歌手であるユキにもかなりの負担がかかっている。
ファンとしては大きなライブほど期待をするのに、実際のユキは大きなステージをこなすほどの力がなかったりするんだよ。
それが、ユキがステージ上でもがき苦しんで、空回りしているような、哀れな姿になっているということなんだと思います。

熱心なユキファンならいいんだけど、友達を連れて行ったり、大きなライブだから、見に行ってみたいとか、あまり、熱心ではない人間がみたら、「なんだこりゃ??」ってライブになっているわけなんだよね。


あはれなユキ。


バックの映像に大写しなんだけどね。

ユキに期待してたくさんチケットを買ってしまって悔やんでいるファンも多いみたいだし、ユキはそれに対して謝罪の言葉もあった方がいいと思います。

これから、12月から神戸、東京代々木とライブが続きます。
もちろん、ユキにとっては体力的にも、精神的にも厳しいものになると思う。
そのなかで、哀れな姿を見せ続けなければならないとしたら、ちゃんとユキもファンに理解してもらった方がいいんじゃないかな?

ファンはバカにされていると思ったりしているみたいだぞ!


バカにしてねぇもん。
でも、声がまるっきりでねぇ。
魔女に声を取られた人魚姫じゃねぇけどな。


最後海の泡になってきえちゃうぞ!


そこまで落ちないわ。


大きなことを考えようよ。
愛とか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿