お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

仲良しクラブ

2011-11-27 11:25:58 | 日記
ユキのファンなら今の状況でも満足なのかな??

ただ、ユキファン以外が今のライブツアーを見てしまうと、やはり「何だ?こりゃ!」って感じに見えてしまうところが痛いよね。

ファンは、自分はノリノリなのに、連れてった友達に「おまえ、これいいとおもってんの?、マジで」なんて言われちゃったら、かなり落ち込んでしまいますよね。
そういったカキコなんかも掲示板にあったりする。

夏のフェスなんかでも、ユキ以外のファンはあんまり反応がなかったりする。
「おばさんになってもジュディマリの人、頑張ってんだ」なんて感じだったりするのかな??

 
まあ、私しらねぇ奴も多いしね。
一番ショックなのが函館の母校の高校生が、私のこともう知らないっての。
おばさんになったんだなって思ったよ。


女房はうちではよれよれのおばさん。
ファンは過保護すぎねぇか??


俺には事務所も会社もファンも厳しいよ。


酔客からブーイングなんてしょっちゅうだしね。
広島のお言葉ってなんかドスが効いてますね。
俺様ええ加減な奴じゃけぇ。

まあ、ユキも素直に今の悪い状況を認めた方がいいと思う。
ファンだって、「なんなんだよ?これ」って実際は思っているわけだしさ。

気が強いユキだから、「しらねぇよ」ってことかもしれない。
でも、ファンだって、なんとかいいとこ探して応援しようとしてる。
その前で泣きべそかいてごまかそうとしても、「また仲良しクラブかよ?」ってだんだんみんな引いちゃうしね。
プロなんだったら、お客を圧倒できないといけないだろ?
でもそれが出来ない状況で、仲良しクラブで盛り上がろうとしていても・・・。

それは、ユキらしくないと思いますね。


またいじめられちゃったね。


お父さん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿