お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

石が出た!

2011-11-25 10:32:32 | 日記
ユキの状況はあまりよくないというのはわかっていても、ファンとしては、ユキが休業なんてしちゃうというのも納得出来ないってこともあると思います。

今回のアルバムの歌詞を見ていると諦め感に満ちているというか。
それを無理やり週間一位にもっていったソニーの営業の剛腕ぶりもたいしたもんだけどね。

ユキの本心としては、2人のストーリーの感じ。
キングに対する贖罪とか、そんなもんかな?

なぜかっていうと、いま子育てしてる。
平野とも子供の食事とか、子育てについていろいろ情報交換するのが挨拶がわりになっている。

ユキとしては母としての自覚があるし、仕事から離れる時間が多い。
そういった暮らしの中で、過去キングに対してとってきた自分の態度に恥ずかしさを感じてしまっていると思う。
もっと、ちゃんと女として夫に向き合っていなければならなかったなんて思ったりするんだろうね。

2人のストーリーでは最後にパートナーと分かり合って、再び声がでるようになって喜びに満ち溢れるユキの表情が印象的だ。

つまりいまの声が出ない状況をそれほど悩んでいるユキがいるということなんだ。
ユキとしては昔の調子がいいときと、いまどうやっても声が裏返ってしまうような状況をくらべて、すごく苦しんでしまっているのだと思う。

ステージでは演出効果もあって、それなりのものを見せることができる。
それは最近急激に声が劣化してしまったユーミンも同じだと思うけどね。

でも、歌手であるから、ユキはとても悩んでしまっているのだよ。
レコーディングだってうまくいってない。
そういうユキの状況が変わらないとしたら、これ以上活動を続けさせるのは結局ユキ本人を追いこんでしまうことになるのだ!

その時ファンは無責任に離れていくとおもいますけど、それでユキは本当にいいのかな??

声が枯れた理由も、解決方法もわかっているのなら、それをちゃんとユキに実行してほしいと思う。
ファンだって心配している人の方が圧倒的に多いというのはわかるはずだ。
そういったメールなども多数来ているだろう。

いまユキのコンディションを戻すのはキングの愛しかないんだ!
ユキがキングとしっかと愛し合えばすべてうまくいくんじゃないだろうか??

ファンにも何とか理解して欲しいんだぁ!!


お父さん・・・なんといったらいいのでしょうか??


言葉はいらないの。
ただ抱きしめて欲しいのよ


俺様は体の中で石をつくるよ。
俺様は強い!
ストーンマン。


「STONE」って、私あの歌はあんま好きじゃねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿