お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

一つだけ

2010-08-31 16:09:22 | 日記
神戸では絶好調だったけど、名古屋では泣き落とし。
裏では、いろいろあるんだろう。
ユキだって人間なのだ!!

今度の新曲の歌詞じゃないけど、夫婦喧嘩もあるしね。
火のないところに煙は立たぬなんていうけどね。

ユキってくるくる変化しているようで、実際は最初から何も変わっていないような気もする。

なにか大事なものがあって、それをずっと歌い続けているような。

その大事なものって一体何なのか?

ファンはヤキモキした気持ちでユキを追いかけ続けるのだ。

ユキは秘密の花園で宝探しなんか出来るのか?
本当に欲しいものを手に入れることが出来るのか?

そもそもそこへ行くにはどうすればいいのか??

それが問題だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-14 03:15:55
これYUKIのそっくりさんで
出てた別人だよ
返信する
そっくりさん (筆者)
2014-01-14 22:49:44
そうなんだ・・・
返信する

コメントを投稿