お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ういろう

2010-08-30 15:25:04 | 日記
ユキは家に置いてきた、お子様達にお土産は買ったのかな??
やはり、ういろうかもしれない。

ステージでは泣いたりしてたユキだけど、元気、元気って感じみたいですね。

ユキの人生はファンと共有しなければならないので、私生活も犠牲になると思います。
だからこそ、ファンもそういった私生活まで踏み込んで、ユキに声援を送らなければならないのかもしれない。

ここのところ、旦那さんの方も夏は結構忙しくて。

子供はほったらかしって感じになってしまう。

そういったことなので、不安が常にユキの頭の中を渦巻いているのだ。

「あの子達、どうしてるかしら」
「ご飯は食べたかしら」
「お腹、こわしてないかしら」

ライブが終わったあと、すぐに楽屋から連絡をいれることもしばしば。

「もしもし、あの子達もう寝ましたか?」
「まだ起きているよ、お母さんの仕事が終わるまで寝ないって頑張って。さっき、お父さんからも香港から電話があってね。」

なんて、感じなのだ。

ファンも、ユキを愛して欲しいぜ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿