お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ダークなユキ

2014-05-27 23:05:14 | 日記
ファンの皆様も、ユキのライブツアーも楽しみなところですが、いまのユキの状況を見ると、不安ばかり覚えてしまうのも事実なんだと思います。

ユキの気持ちを考えると、スタアとしてもっと輝いていたいというのも現実だと思います。
ただ、そんな焦りがより悪い方向にタレントを導いてしまうということもあると思います。

チャゲアスの麻薬事件の話題もありますし、AKBの暴力事件の話題もあって、なんとなく音楽界全体にくらいムードも漂っておりますね。

いまは音楽業界全体が沈滞しているというし、もちろんユキもそういったムードの中で活動を余儀なくされております。

仕事の犠牲で子供を失ったり、トラウマから声も出づらく、歌うこともままならなくなったユキには、時代的にもあまりに辛い状況だと言えるのではないでしょうか??


飛鳥は逮捕。


AKBも負傷。

なんとなくダークな現代アート風な最近のユキ

精神を病んで声が出づらいユキ。
人気タレントの末路も惨めなものだ。


ユキさんも、ソニーのブラックスワン!

麻薬やら、暴力やら、なんか、音楽業界全体が、雰囲気的にダーティーな感じだし、それとユキが無縁で有り続けるというのも難しいのかもしれない。

ただ、そんな甘ったれたことも言ってられないほどユキも落ちてきている。
このまま転落していく可能性もなきにしもあらずだし、今年の後半から全力で大放出して欲しいと思いますね。

ファンなんて、タレントがある程度はしゃいでしまえば大満足って人も多いだろうし、ダメな作品でも判断がつかない女性ファンも多いだろう。

多くの音楽ファンを満足させられなくなったとしても、モノの真贋がわからないファンだってまだ大勢います。

そういうファンにはこの程度のユキでもバカ騒ぎすればなんとかなっちゃうと思いますね。


キング氏:俺たちのファンは厳しいね。モノの真贋がわかるファンが多い。

桜井:違いがわかる男が作る音楽ですから。

キング氏:でも、そういう違いがわかるファンはやっぱり少数ですね。

桜井:人気者のスガシカオだって、売れないって。利益出ないって嘆いているけどね。

キング氏:あいつはバカだよ。いいバックいたのに、思い上がって独立したりさ。完全な勘違いだね。

桜井:俺たちはどうなんでしょうか??

キング氏:あんな身の程知らずじゃないね。俺たちの実力だと、自分の力では生きられない。他力本願ってことばあるだろう??

桜井:なるほど・・・。

キング氏:女房だって、思い上がっちゃダメだ。おばさんになって、声も出ないのにさ、もっと謙虚にならないとな・・・。

桜井:なるほど・・・。

キング氏:この世界は地道に周りに気を使って生きるのが大事。実力よりもコネとか、バックとかそんな世界。音楽は二の次でもいいんだね。

桜井:違いのわかるファンを相手にするよりも、わからないファンを相手にする方が儲かると・・・。

キング氏:そうは言ってない。でもそれが事実なんだろう。

桜井:俺も自宅に確保していた、全国の名だたる酒造の高いお酒のコレクションを富久娘と間違えてコップ酒で飲んじゃったことあります。

キング氏:その時に気がつくはずだろう??

桜井:それが酔っ払ってて全然気がつかなくて・・・。

キング氏:お前はどんな酒飲んでも同じだよ。アルコールが入っていればいい。

桜井:全く違いがわからない男だったわけで・・・。

キング氏:世の中、そんなもんだ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿