お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの光と影

2014-05-30 23:52:15 | 日記
ユキのチケットもファンの皆様も順調にゲットされているようですね。

あとは、ユキの状況いかんだと思います。

今回はホールツアーで、大きな会場ではないので、アットホームな感じのツアーにしたいユキだと思います。

ただ、ホールツアーになると、お客との距離も遠くないし、ごまかしもし辛いというのも事実だろう。

ユキやスタッフとしたら、夏フェスなどで、予行練習をしないと、いきなりぶっつけ本番でもきついと思います。

かなり、気合は入っているし、やるべきことの順序みたいなものや、歌うことに対する目的意識もしっかりはしているのは感じます。


こんなユキなんだけど、目的意識は意外とはっきりしてきているようだ。

今のユキは、コアなファンには理解されてきているし、どんなにみすぼらしいステージを見せても、満足してくれるファンはおります。

ただ、チケットの売り上げもあまり好調でもなさそうだし、多くの人が今のユキを求めているというわけではない。

今後、またどんどんお客が集まってくれるわけでもないようだし、ユキも気合だけで、空回りって結果になりそうな予感もしてきてしまいました。

気持ちばかりあせっても、だめだった過去のようにはならないと思いますが、やるべきことをきちっとやってるのに、また目的もしっかりしているのに、音楽ファンはついてこれないような状態なのかもしれない。

努力して創ったからって、必ずしも売れるもんでもないし、スターががむしゃらに突っ走ったからといって、ファンが評価してくれるわけでもないのが芸能界ですね。

ライブ自体はお祭りですので、一期一会で、それなりにうまくいくと思います。

しかし、それだけでファンが満足するものでもないし、ファンはいつもスタアに”光”みたいなものを求めるものだ。

いまのユキに"光”があるのかどうかは、最近のくすんだユキの顔をみていれば、ある程度わかると思いますね。

光よりも影が差してしまっているのが現状なのかなと思ったりもするんですね。


ライブツアーも後半に入ってお疲れの表情のサク。


キング氏:前半の勢いはどうなった?

桜井:やはりこの歳になると、かなりばてますね。後半戦のお客様には申し訳ないです。

キング氏:久しぶりに自宅に帰ってのんびりもできただろう?

桜井:居場所なくなってました・・・。

キング氏:寅さんの気持ちがわかるって感じか?

桜井:どっと疲れがでちゃいました。

キング氏:お前はいいよ。俺は子供だけじゃなくて、女房もいるしな。

桜井:えええっ!ツアー中は消耗しちゃうのでやめてくださいよ!

キング氏:いや、俺も外の女ばかり相手にしてるとたまには女房の顔をみるのもいいもんだと・・・。

桜井:自宅で家族で反省会ありました。ツイッターで調子に乗りすぎてるんじゃないかって。旅の仕事がそんなに楽しいかって・・・。

キング氏:お前は家庭をもっとちゃんとしろ。女房子供にサービスするのも仕事のうちだよ。

桜井:なるほど。家庭では酒に逃げてばかり。ツアーの時のほうが体も調子いいです。

キング氏:俺は家庭ではパワーをもらった。外の食事もいいけどな。焼肉やカレーやうどんばかりじゃな。久しぶりに味わう女房の手料理のありがたさを感じたよ。

桜井:俺は久しぶりに腕によりをかけて料理を作らされました・・・。

キング氏:俺は自宅でのんびりしたいけどな。女房のことも心配だしな。

桜井:チケット売れ行き落ちてきてますね。

キング氏:家計も引き締めないとな。

低燃費なスタア、サク

名古屋の仕事の前に天むす5個でチャージ。燃費効率結構いいです!

今の状況を見ていると、派手な宣伝もなさそうだし、プロモーションの予算はかなり圧縮されてしまっているようです。

それはそれで仕方がないかと思いますが、売り上げの損益分岐点も下がってくるし、悪い面ばかりでもないでしょうね。

大コケしなければ、とんとんでなんとかいけるかもしれない。

かつてのように大ヒットみたいなものを狙って、無理に無理を重ねても、損害も大きくなるだけだし、これでいいのかなと思います。

あまり派手におおコケして、またユキの気持ちが沈んでしまうのは一番避けたいことだと思います!


マイペースでいくわよ。先は長いもん。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿