お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ソフトランディング

2011-11-01 22:49:04 | 日記
明日は横浜アリーナですけど、ユキも準備万端って感じだと思います。
ファンにとっては待ちに待ったという感じなのかな??

前の方の席に空席があったりするけど、それも今のユキの状況を表していると思う。

チケットって全部一般人が買うわけじゃなくて、その筋の興行系の方々に良席のチケットが優先的に渡ったりするという。
そのチケットがその筋のダフ屋に流れて高額で取引されるっていうのが理想的なパターンらしい。
しかし、人気が落ちたりすると、転売もうまくいかず、売れ残ってしまって、前の方の席でも空席になるって感じなんだと思います。
ダフ屋さんは損するわけでもないらしいけど、やはり、高額で取引されないと、旨味もないので、そんなタレントは興行界でもあまり大事に扱われなくなってしまいがちなのかな??

本当かどうかはしりませんが・・・

今回のユキのライブはかなり厳しい感じになっているようだよね。
興行界でもその成り行きはかなり注目されているのではないかな??

そんななかで明日は横浜でユキライブ。
彼女がどんなパフォーマンスを見せるのかファンだけでなく、芸能興行界も興味津々なわけだよね。


お父さんも興味津々です。
これからの生活もかかっているわけだしね。


蓄えはあるぜ。


お父さんも質素倹約に努めております。
欲しがりません、勝つまでは。


バンザイ!

ユキとキングも子育てもあるし、その中で夫婦共働き。
子供たちもお父さん、お母さんの勇姿をみたりしております。


みっともないライブは見せられないわ。

芸能の仕事って、なんというか遊びみたいな、おふざけ稼業っていう感じだよね。
そんな両親をもった子供ってどうなのかって思う。

でも、ユキもキングも家庭ではいたって真面目だし、世間の夫婦よりもしっかりしてるかも。
1人目の子供は仕事の犠牲にしてしまったユキ夫妻だけど、だからこそ、家庭をしっかりやって行こうって誓い合った夫婦なわけで。

子供としては親が芸能の仕事なんてやっていると、親を哀れに思ったりするかも。
教師の娘がグレたりするけど、しゃっちょこばって厳しい親をもった子供ほどグレたりするっていうよね。
ユキも高校時代結構不良ぶったりしたこともあった。
ユキの子供は「お母さんはアホやって頑張ってるね。俺はそんな風に絶対にならないから」なんて感じで真面目なサラリーマンとか教師なんかになったりすると思う。

ユキとしては心配しないで、バカ面でライブ稼業をした方がいいと思うけど、ユキもなんとなく疲れて来てしまったのかな??

夫のキングはやさしいし、このままソフトランディングもいいと思う。
ファンとしては残念だけど、今までいろんな夢を見せてくれたユキにこのライブで感謝したいよね。


うまくソフトランディングしたいわね。


お父さんも、同意見ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿