趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

越谷市立老人福祉センターけやき荘

2009年07月23日 | けやき荘家庭菜園

暑い中、楽しみながらの草取り、お疲れさまでした。
労働のあとの笑顔 素敵です。
尚、次回は8月5日(水) 皆様の参加をお待ちしています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 越谷市立老人福祉センターけ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い笑顔 (さくら)
2009-07-23 20:47:48
こんばんは~
暑いのに皆様ご苦労様ですね。
こうして愛情注いで育てられた野菜は
さぞ美味しい物が収穫されると思います。

皆様の笑顔が素敵です~♪
共同作業は会話も弾みいいですね~。
返信する
Unknown (mymy)
2009-07-23 22:23:54
小田倉先生

本日は大変お疲れさまでした。(-_-;)

さつま芋、里芋が成長しているのには驚きでした。天の恵みを受けてすくすくと育ったお芋さんたち、収穫が楽しみです。(*^_^*)

次回はデジカメで先生を撮りますので是非
一緒に載せてください。今日は私のミスで写ってなくてごめんなさい。

次回を楽しみにしています。


返信する
大地の恵み有り難いです。 (さくらさん)
2009-07-24 04:35:14
共同作業で会話が弾み、暑さ忘れて野菜の手入れ楽しかったですよ~
太陽の恵みをいっぱい受けてグングン育つ野菜さんたち、かわいいです。
miwa
返信する
また次回もよろしくお願いします。 (mymyさん)
2009-07-24 04:44:56
お世話になりました~
サトイモ、サツマイモ大きく育ちましたね、
手入れをしながらも感心してしまいます。
春に、一本の苗、一つの種を植え、今この大きさ!嬉しくなりますね!
次回も楽しみです。
アップに耐えられる顔ではないので、撮影は禁止ですよ~
miwa
返信する
Unknown ()
2009-07-24 13:16:57
楽しかったわ 大地の恵み凄い ちぃと欠席している間に 何と里芋の大きいど迫力な 葉っぱ 嬉しいです。
返信する
Unknown (雪さん)
2009-07-24 16:27:36
お世話になりました。
楽しい草取りでしたね、次回には畑が見えなくなる位に育ってる!でしょう・・
又その大きさにビックリものですよ。
miwa
返信する

コメントを投稿

けやき荘家庭菜園」カテゴリの最新記事