趣味の野菜作り40年 ☆ 

大谷翔平選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

弓道部からの祝電

2020年03月24日 | 花便り!


学生時代に所属お世話になった弓道部の皆さんからの祝電がいち早く届きました。
ささやかなお祝いの席が一段と盛り上がりました。弓道部の皆さん有り難うございました。

3月16日午後2時厚生省のホームページに国家試験の合格発表がありたした。
孫の受験番号も掲載されていて無事合格!
小さい頃からの念願叶った本人の喜びは勿論家族全員喜びに涙溢れる思いです。

下宿先の東京は弓道場がコロナウイルスの影響で練習できないそうです。
急ごしらいの的を庭に張り練習!
フォームをスマホで撮って後で確認!デジタル時代です!


4月からも実習医として大学に残り勉強を続けるとの事しっかり勉強に励んでもらいたいです。
とにかくはおめでとう!良く頑張りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年初打ち会&新年会 | トップ | 第9回上組グラウンドゴルフ愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mita)
2020-03-24 09:15:26
おめでとうございます。お孫さん、歯医者さんですか。
素晴らしい。じじ、ばばも頑張りましたものね。
コロナ騒ぎで嫌な世の中ですが、明るいニュース
本当におめでとうございまあす。
返信する
ありがとうございます。 (mitaさん)
2020-03-26 13:26:36
6年前の入学式からあっという間に感じます。
爺、婆も少しは背中を押してあげられたかな~?と

コロナウイルスの一日も早い終息を願うばかりですね!5月楽しみにしております。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

花便り!」カテゴリの最新記事