趣味の野菜作り40年 ☆ 

イチロー選手・埼玉西武ライオンズを応援してます。

就職祝い

2021年10月20日 | 自然

本来は5月の連休中に行う予定だった孫の就職祝い、
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言

が解除された、10月17日・某デパート日本橋本店7階レストランにて
長い間ご支援ご協力を頂いたO先生ご夫妻をお招きして
感謝と御礼の食事会をすることが出来ました。

全員で乾杯!おめでとう!

 

母親からお礼の挨拶・孫が生まれる前から先生ご夫妻にはお世話になっています!
これからも、週一日は先生の医院でお世話になります。
宜しくお願い致します。

先生からの祝辞とお誉めの言葉もいただきました!
一度も試験に落ちることなく良くやった
今後共頑張るよう励ましと期待のお言葉です!

そして先生からビックなサプライズ!
御祝に ❝ 超豪華 ❞ 外国製高級腕時計のプレゼント!

中身を見て孫もビックリ大喜び!ありがとうございます。

ママや家族からもささやかながらお祝いです!

思い出にのこる楽しい一日をすごすことが出来ました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ練習再開 | トップ | 収穫の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事