鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

ところてん

2012年08月02日 | 市販食品・加工食品

今日は暑いわぁ~

暑くなる前に、お魚屋さん詣でに出かけると、
もう、汗が吹き出してきて、土砂降りに打たれたようにびっしょりでした。

ところてん

こんな時は、シャワー浴びて、キンキンにエアコンかけて、ところてんね。

こんな事してたら、体調崩しそう。。

温度差が、激しすぎるなぁ、身体がネをあげる鴨ね。。



何時も応援ありがとうございます m(_ _)m

また、今日も、ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

. ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢をたっぷり (Liza_tan)
2012-08-02 11:45:49
うわぁぁ、ところてん美味しそう
酢のものを欲しがる時期なので、もうたまりません
酢をたっぷりかけて、つるつる食べたいわね
でも、鶲さん、温度差が激しすぎるのは良くないわよ !
返信する
食べ過ぎ&寝冷えにご用心 ()
2012-08-02 13:01:33
体調を気遣ってもらい、ありがとう。
りざたんこそ、大切な時期なので、食べ過ぎ&寝冷えに気をつけてね。
返信する

コメントを投稿