鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

温泉リゾートで、ぬくぬく

2015年03月01日 | その他

おはようございます~
週末は、バカンスの呑気な鶲さんです。


あろ~は~ なんて言ってると、バカンスはワイキキで、なんて思われちゃうかな。(笑)

そうじゃなくて、めんそぉ~れぇ~ って、琉球でも無いのよね (笑)


もっとずっと現実的で、近場なんだけど....。

群馬のとある温泉リゾートで、ぬくぬく往く冬を楽しんでます。

二日間、充電して、また来週からがむばりますよ~


んじゃあまたね~




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

最後まで読んでくれてありがとう。 わたしも温泉リゾート行きたぁ~い、っと思ったら ぽちっ

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

何時も応援ありがとう。これを励みに、もう少し頑張ります。



にほんブログ村 魚料理
人気ブログランキング 家庭料理


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.T.)
2015-03-01 11:22:59
鶲さん、おはようございます。
いいなぁ、ぬくぬくと温泉リゾート。

群馬だと、伊香保か? 草津か? 水上か?・・・・

鶲さんはオタクだから、そんなメジャーに温泉地ではなくて
ひなびた秘湯の一軒宿みたいな寛ぎバカンスみたいな気もするけど、どうでしょうか?
返信する
しっかり、ご休養を! (ヒトリシズカ)
2015-03-01 15:22:40
ヒタキさん

群馬県北部の温泉リゾートで、十分、ご休養をお取りください(関越道沿いも上越新幹線沿いも、いい温泉地が並んでいます)。

昨日の本宅アップ分を拝見し、別館のGIANTS愛ブログ版のオープン戦解説の更新がないので、モバイル更新されていないのでと想像していました。
今回の更新で、昨日のGIANTS愛ブログ版では、変に更新すると、スワローズ愛のご友人に言いたい放題こ書かれるのを防ぐためではと想像しています。

最近はかなりの山の中でも、温泉リゾートでは海鮮料理が出ますが、お魚料理はいかがでしょうか。だめ出しをなさっているのでは・・?
それとも、今後のお魚料理のアイデアを学んでいるのでしょうか・・

当該リゾートで、十分に英気を養ってください。酒量はたしなむ程度にひんなりとで・・
返信する
> Y.T. さん ()
2015-03-02 14:15:23
おはようございます~。
無事戻って来ましたよ。

今回出かけたのは、伊香保でした。
意外にオーソドックスでしたね。
残念ながらマニアックな秘湯じゃありませんでした....。
返信する
> ヒトリシズカ さん ()
2015-03-02 14:16:15
おはようございます~。
ゆっくり寛ぐだけの旅でした。
天気も良くなかったので、宿屋に缶詰でした。
美味しいものも食べて、まだ二日酔いだけど、しっかり充電できましたよ。

録画しておいたオープン戦は、これから録画観戦です。
何やら、燕に連敗しちゃったらしいけど、結果を知ってて観戦は熱が入らないなぁ。。
しかもオープン戦とはいえ負けゲームだし....。
早目に膿を出しといて、開幕からダッシュと行きたいですね。
返信する

コメントを投稿