あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

充電タイム

2020-08-11 | 手作り

今、とても前向きになってる。

 

昨日は、お休みだった❣️

前々から作ろうと思ってた

職場の人へのプレゼント作りました。

初孫さんが産まれたのでね。

フォトフレームをね。

あとは、名前を入れるだけ

名前うろ覚え😅

確認してからね。

ここ、間違ったら台無し❗️

 

保育園で働くようになって

人に恵まれた。

 

でも、図書館だって嫌な人は強力な存在感だけど

素敵な人はたくさんいるんだな。

そんなことに今更ながら気付いた。

 

疲れすぎると、メンタル弱くなる。

でも、お休み時間の過ごし方で、

仕事にも元気に行ける❣️

 

いいことを見ていこう!

いいひとを見ていこう!

 

前々から作らなくちゃと思ってた

トイレのカーテン

ピンとくるアイデアがなかったのですが

 

色画用紙を片付けながら閃いた💡

色画用紙使おう!

 

それでジャバラに折って

余った部分は、そのまま貼っちゃいました。

なんでもあり😊

ちなみに、クーラーなしで頑張っております。

風があるので助かってます。

やせ我慢じゃないよ

ねっ?

風凄いでしょ😉

 

逆境を楽しむ女❣️

 

暑過ぎたら、早めに出勤しま〜す👍

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2020-08-11 14:46:45
このフォトフレームには
赤ちゃんの写真が合うと思います💗
お名前は、ひーちゃんの手書きで入るのかな?
そうそう!間違えられませんね💦

メチャクチャ暑い日は
保冷剤なんかも使って熱中症に気をつけてね💧
返信する
色画用紙 (いづみ)
2020-08-11 18:03:37
トイレのカーテン、アイデアが素晴らしい♪



「前向き」
「逆境を楽しむ女」
「いいことを見ていこう」
気持ちが、すてきです♪



今日、関東で40度超えましたね!
心配しています。
エアコンは、必要ですよ!!

寝室に洗濯物ぶら下げてエアコンつけていると湿度もいい具合だし、
良く寝れます♪
耳栓はしているけどね(^ ^)

返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-08-11 23:08:47
あんじーさん♪

風通しがよいので、熱帯夜と言われてたけど
涼しいです。

クーラーなし生活楽しんで書いてるのに
心配させてしまった。
本当に大丈夫なんですよ。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-08-11 23:22:41
いづみさん♪

いい環境でお眠りしているのですね。

私は、ひえひえと小型扇風機と自然の風でいい気持ちです。

一年前の私には想像出来なかったと思います。
今、充実しています。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-08-11 23:22:53
いづみさん♪

いい環境でお眠りしているのですね。

私は、ひえひえと小型扇風機と自然の風でいい気持ちです。

一年前の私には想像出来なかったと思います。
今、充実しています。
返信する

コメントを投稿