寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

来年もマックでよろしく

2007年12月03日 | Mac
12月1日
泉州のマックユーザーズクラブのマクニオンで忘年会開催。
土曜日の昼から例会、3時から忘年会に突入、6時前に解散、マック三昧の半日でありました



例会の開催がりんくうゲートタワーですから、例会が終われば上の階にある居酒屋さんへ直行できるので無駄がなくて助かります
とはいうものの、こんなことは毎回じゃないですよ
ロングラン例会ということで、忘年会も入れて年2回でしょうかね

そんな中でいただいたのがデスクカレンダーなのですが、マクニオンのロゴ付きで、とってもシンプルせいなのか狭い机でも一年間を全うしてくれました
いただいた2008年版と引き継ぎ完了



会社ではウインドウズしか使えないので、マックへの誘惑をマクニオンのロゴで我慢していると感じ?
日々、マックの楽しさを再確認できるというありがたい環境なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。