寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

飛び出ていいのか喫茶店

2007年06月22日 | ぶらぶら御堂筋
心斎橋ももう終わり、遠くにちょろちょろ飛び出して見えるお人形はなに?



ほんとに一日中クルクル回ってますよ

周りの看板も頑張っているので、ちょっと目立ちにくくなっているものの、心斎橋でもこれほど頑張って動いているのもありません






よ~く見てもらうと、シャッターのラインより出っ張って出てきてるのです
じゃあ店仕舞いでシャッターを閉めるときは
引っ込むような仕掛けになっているんですね

グリコが世界陸上バージョンになっています



プロポーズ大作戦みてます
長澤まさみさん、ファンで~す



CMデータも見放題のオフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。