寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

ソフトのまとめ買いでお徳用なんですけど、ちょっとご注意を

2011年09月08日 | Mac
このサイトなら何でもソフトが何でも見つけられると思うのですがMacUpdateのサイトで、ソフトの大安売りが始まっています。
アメリカのサイトなのでソフトも英語版なのですが、まあ何とか理解できる程度の簡単な英語ですから使えないわけじゃありません。
一番上のToastだけでもお値打ちなんですが、追加でブルーレイの読み書きができるプラグインも購入できます。
半分くらいは必要ないのですが、なんせ49ドルですから必要なソフトが二つあれば元を取れますし、三つ目からは大サービスって感じですか


昨日の表示なんですが、こんなのが出てきて買う気を盛り上げてくれます。
なんと437ドルも節約できるんですよ~って、いうのですが必要ないものもあるので半額くらいの間隔でしょう。


あたらしいMac miniではドライブが付属していないので一番高くて役に立ちそうなToastを買っても仕方ないし、あとはおまけみたいなもんだしな、って事で私はパスですけど、一年間くらい楽しむ気分なら49ドルならいいんじゃないでしょうか

ご注意は、一年もしたら登場する新バージョンにグレードアップする時にも優待はされないって事でしょうか。
バージョンアップ前の大安売りってところがあるのですが、お徳用には違いないですけど



最新の画像もっと見る