寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iOSアプリは怒涛の更新です

2012年12月11日 | Newton & iPhone
iOSアプリが怒濤のバージョンアップが続いています。
毎日というわけじゃありませんが、10種くらいあるのは週に2回くらいはあるでしょうか、たくさんダウンロードしているせいもあるのでしょうけど、
けっこうメジャーでトップの画面に置いているのがバージョンアップしてくれますからうれしいです



使っているし、当分は不動の地位にあるのでバージョンアップ

Book Walker 電子ブックを読みつつで通勤のお供
EveryTrail Pro ハイキング、トレッキングでGPS記録と撮影が連動します
7notes for iPad てきとうな手書きでも認識が信じられないくらい正確
MapFan + オフラインでも使える地図、Googleマックといい勝負
Instagram 写真投稿、世界のきれいな写真を楽しめます

ウィンドウズOSの歴史をアイコンで表現するとこんな具合、っていうのを前に見つけていたので貼っときます



Windows 8は使っていますが、起動が速くなったくらいで7とあまり差がないようで、新機能ってなにかあるのかな。
OSって裏方さんですから、そんなに珍しいことをしてくれるより安定して速く動いてくれるのがいちばんです。
これから毎年バージョンアップするそうですけど、そんな事で稼ごうなんて思わないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。