寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

やってきましたEOS M、腕を上がるわけじゃありませんけどね

2013年07月27日 | 日記
昨日はヨドバシ梅田へ検討中のEOS Mの調査へ、
ピント合わせの速度と、噂のピントが狙ったところにちゃんと合うんかいな、という、カメラとしたら根本的な疑問解消のためなんですが...

なんと、先週の調査から値段が急上昇です



こちらが先週、
狙っていた22mm単焦点なんか一万円以上という、信じられないことなんです
値段が動くことは需給と在庫、新商品が待ってる、などなどあるのはわかりますけど、この変化は凄すぎます



ということで、そこは店員さんにお願いして前の値段で何とかなりませんかねえ、って
お願いしてみるものですね
値段が変わったのはこの2日くらいらしく、前の値段でどうぞって

それにしても、この値段だと売れないと思うんですけど、もう在庫がほとんどはけたから頑張って売らなくてもいいのかもしれません。
とはいえ、、全色の在庫もあるらしく、この値段の上がった理由でも無さそうだし
早い話がわからん、ってことで

我が家にやって来ましたキャノンのミラーレス第一弾 EOS M



都合よく万博公園へ行く予定があり、試し撮りをしてきましたが...
やっぱり、カメラじゃないのよセンスなの、大したことのない画像ばかりでした

まあ、わかってましたけどね、それでも頑張りたい、精進します
使った感想は、もうちょっと慣れてからにします、いま書くとネガティブ心境ですので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。