寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

不景気を救うのは物欲と信じて買い物

2008年12月17日 | 日記
アナログテレビも限界だったのでこちらもハイビジョン対応にしようかと思いましたが、小さな部屋で近くで見るならサイズはそれなりにという事で20インチを探してみました

目指す物は決まっているのでいいですが、お店が力を入れている40インチくらいの売り場には解像度、Hz?、黒色、なんだか理解できない言葉が飛び交ってます。

今回はこれに決定!!


とりあえずブランド物という事で納得

<参考>
梅田ヨドバシでは6万円を越えていました。
普段はこちらで買う事が多いので、同じ金額なら買いますよ、と御願いしたのですが、限定品に対抗できませんのでそちらで買って下さいとの事でした。
他を勧めるわけでもなく、さすが王者の貫禄

古い方のテレビの処分を御願いして+2980円、配送料はサービス、気持ちよく帰りました。
もっと安いところがあったのに!という情報は不要ですのから
難波の方は競争相手がわりと近いので、こういう事があるのでしょうね

帰りの電車の読み物は、来年の物欲を盛り上げるためにDIMEを買おうかと
来年のヒット商品はこれだ!惹かれます
駅の売店で買おうとしたらなんと500円!


残念ながら飛び抜けた情報はなくて、ちょっと期待のアンドロイドOS携帯、ターミネーター4が夏前に公開、くらいかな
全体的には平均+αでちょっとお買い得

でも

普段は300円ちょっとなので付録付きとは思いましたが、まさかスピーカーがおまけとは


穴ぼこと両端が丸まっているデザインのせいか、なかなかすっきり、スマートな雰囲気を持っています

裏面はコードを納める凹み付き


おまけといえ期待の音なのですが、当然のこと、音楽を聴くレベルじゃなく、音を確認できるというレベルでしょうか
こんなのを持ち歩いてわざわざ聞きたい音とはいったいなんでしょう?

グリコのおまけとしてどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。