寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

今度は内回り一周

2008年09月29日 | 自転車
一気に晩秋の大阪、と、テレビのお天気ニュースで話していましたが、土曜日はとっても気持ちのいい秋晴れでした。

前回の外回りで迷い、走り回った復習、復讐、リベンジではないのですが、内回りしてみました

黄色が外回り、緑が内回り、両方とも時計回りですが、回る方向でコースは変わらないですよね



こうみると、内回りはあまり迷っていませんよね。
環状線のラインから飛び出しているところは少ないのですが、やっぱり川を越えるところはおおきく外れています。

渡れる橋を探してさかのぼっているのですが、一カ所だけ川の下を通る通路があって、川底まで降りるのはエレベーター、降りたら通路を歩いて、エレベーターで上がる、ちょっとした異空間トリップでありました

一周データ


赤グラフはスピード
時速30Kmを越えているのは、自力ではなくて坂でしたね
距離は27キロ少々、2時間21分の旅でした、というより単なるウォーミングアップ程度なのかもしれませんが、初めてのものにとっては、それは旅なのです。
二回目はウォーミングアップでも

遠出に挑戦したいのですが、パンク修理が出来ないので躊躇しています。
こんど、お付き合いの自転車屋さんで講習をしていただけるということで、年季明けには長距離に挑戦です。
良い季節になって参りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。