寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

週末

2008年06月15日 | 日記
金曜日は派遣の方の退職日
いろんな事情があるにしろ、みんなで仲良く仕事をしたいものです。
そんな気持ちにかかわらず、企業の論理で仕事が無くなってしまう事と、期限のある契約という事で育てる努力をしない、誰にとっても幸せじゃないのです

そんな気持ちをアメリカンと一緒に飲み込みつつ
店員の方のヘヤースタイルに萌え!



土曜日

こちらのお店や予約受付中でしたけど、あれから孫さんの要請に応えて中止したのでしょうか
ということはさておいて
この移転のポスターですが、お店の名前の後に「さん」を付けています
お隣さんを呼び捨てにしない優しさに、このお店の心を見た思いです



日曜日

期待の第四作です
「インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国」がどうにも気になるので、先行上映に行ってきました

ジェットコースタームービーの代表、行かずにはいられないでしょう



お決まりの評価は5☆中の☆☆☆で残念

とにかく、ジョーンズ博士が歳を取ってしまいました
汗がさわやかに見えません

後ろから強大な石の玉が転がってくるのを逃げるシーン
暴走する採掘のトロッコで落ちそうになりながら逃げまくるシーン
見る方も歳を取ってしまって感動しないのか、燃焼不良です
迫力とクリヤーな映像はさすが、お金がかかっているので、映画館で見ないと損ですよ
ただね、ハムナプトラの8月新作に期待してしまう出来なんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。