寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

トリノからのメールは100円もするのね

2006年02月21日 | Nokia & X01HT
オリンピックも結果を新聞で見ているだけだと、な~んだ、日本弱い!!、で、終ってしまいそうなのですが、テレビで見ると迫力が違います。
ボブスレー競技をみれるのは4年に1回しかないですしね。

そんなトリノで携帯電話を使うと、こんなにかかってしまうのです。
メールを出すだけで100円なのですから、珍しい景色だ、なっていって画像を送りまくっていると、帰国後にびっくりするのは間違いなさそうです。




海外に電話すると1分何百円、なんていう時代がありましたが、携帯電話がそんな感じです。
フォーマ、ボーダフォンの3G携帯なら、海外でも使える物があるのですが、気楽に使うなら現地で借りた方が安いそうなのです。

正直に言うと、そんなに高くても、トリノからメールをおくりた~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。