寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

今年もよろしくお願いします

2008年01月02日 | ぶらぶら御堂筋
明けましておめでとうございます

今年もラッキーバッグで始まりました・・・9時頃ですが、すでに満杯


35,000円だそうで、iPodが入っているのではと思っていましたから、今年はまったく参加の意思はなかったのですが、Timemachineに対応してでしょうか、ハードディスクやらスピーカーなんかが入っていたようで、割とお値打ちだったかもしれません。
今さらOS Xが入っているのは?ですけど
不要品のまとめ売りではなかったのは間違いないようで、アップルに好感!
来年は挑戦します

戎橋ではアジア関連の観光の方が記念写真撮影中


通り道のど真ん中で、ちょっと迷惑なんですけど、大阪をお楽しみください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。