寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

iPadとApple TVは家庭の必需品じゃないですか

2010年11月24日 | Newton & iPhone
ついにiPadも4.2.1ですか
能力はたっぷりあるはずなのに、何故かiPhoneと比べると機能が低いという不思議な状態でしたけど、これで一人前だぜ~

まずはお試しって事で、
Apple TVが家にある時の目玉機能はAirPlayでしょう。

iTunesから動画を購入する時じゃなくて、借りたDVDの動画をiPadで見ている時にメニューに出てくるAirPlayのアイコンをタッチ!!



Apple TVが表示されますのでチェック!!!



iPad側の画面は消えてテレビに映るのです

iPadに戻りたい時はメニューからiPadをタッチするだけです



もちろん写真も表示されますが、こちらはiPadで表示されている写真が同時にテレビの大画面でも表示されます。
家族で見る時なんか、iPadを操作しながらいろんな写真を見るのにぴったりですね。

子供さんがおられる家庭ならApple TVとiPadが必需品になるんじゃないでしょうかね
どうです、欲しくなったでしょ


最新の画像もっと見る