寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

温故知新でNewtonスケッチ

2008年02月08日 | Newton & iPhone
Newtonを現代で何に使うのか
週に3回はお世話になっているタリーズからお届けします



入り口付近



アルバイトの方でしょうか、朝のひととき癒されます



コーヒーをいただきつつ読書される彼女
別に知り合いじゃありませんが、早い時間の常連さんです



ストーカーじゃありませんよ、
仕事のことを考えてもいい知恵が浮かばないので、こんなことをさせていただいています

EXPOの開幕前の噂
一つがこんなだったそうなんですが、まさしく待ってましたのMacBook touchなんですって!!



こちらで見た画像を貼らせていただきましが、いつまでも待たせていただきます
突然アップルストアに現れたら即ポチッ

すいません、真似させていただきました
26inch Newton

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。