寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

大阪にも丸井が出来ます

2006年04月24日 | ぶらぶら御堂筋
難波駅前で建設中のビルが姿を見せ始めています。
東京でたくさん出店している衣料関係の丸井と、もともと入っていた映画館が入居して、今年の秋に出来上がります。

大阪で若者向け衣料品の大規模店で思い当たるのは、心斎橋のアメリカ村周辺にあるオーパあたりを思い浮かべます。
難波周辺は、おっさんとおばちゃんの街なわけで、若者が幅を利かすでっかい店が定着してくれるのか楽しみです。
映画館も復活してくれるのも楽しみです。
もともとあった南街会館は映画興行発祥の地、なんて事は関係なく、市内の映画館は結構あるのですが、きれいでゆったりして、前の席に座った人の頭が気にならない新しいところは少なくて、そんな快適な映画館はけっこう混んでいるのです。
期待して待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。