寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

心斎橋のキティちゃん

2005年08月06日 | ぶらぶら御堂筋
ディズニーショップに続きキティショップなんですが、なんかおもしろいものないかなあ、とお店の前でキョロキョロしているのも不審人物者的で遠慮しときました。
夏休みなんでしょうね、韓国か、中国か、台湾か、判別しかねるのですが、あちらの方の女学生、小学生あたり、もちろん親子連れ、とっても多いです。
言葉でわかるより、道のど真ん中で立ち止まったりしているのでわかるのですね。

私も外国へ行ったら、道のど真ん中で、景色、珍しいお店を見てカルチャーショックを受けて突っ立ってしまうのでしょう。
心斎橋を面白いと思ってもらえればうれしいですね。

私とすると、心斎橋からもっと北の方へ向かって本町まで続いている問屋街も楽しんで欲しいです。
アクセサリー、小物、服なんかが馬鹿安でびっくり、靴下5足で千円がごろごろです。
いつでも閉店セールがちょっと怪しげですが、確かに安いし、おもしろいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。