寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

NK702で電車の時刻表

2005年04月17日 | Nokia & X01HT
電車を待っている時、あと何分でくるかわかっていたら、ちょっとは落ち着きますよね。

今まではPalmを使っていたので、もちろん電車待ちの時はDA Trainで到着時刻を確認していました。

一念発起、702NKを使い始めた今は、その不便なこと、というより、気が短いだけなのですが。
なんとTrainTime互換の「nt」があるということで、やっとインストール、使うことができるようになりましたので、忘れないうちに書き込んでいます。
これからの方に参考になればいいのですが、わかりにくいのでごめんなさい。

http://www.macunion.com/%7Emac03/NextTrain.html

ボーダフォンの702NKというのはノキア製、使いにくいという意見も多いようですが、ソフト入れて機能を増やせる・楽しめる・PDA(電子手帳?)の代わりにもなるという、もしかしたら日本初登場のスマートフォントいわれている携帯電話です。
PDAの代わりになるというのは大げさすぎるのですが、手助けには十分、という程度で、さらに高機能なスマートフォンが登場するのを期待しつつ使い始めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。