寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

3Dテレビを初めて見ましたけど

2010年04月27日 | 日記
おお~3Dだっ、専用めがねもある! こりゃあ一人で見ないと恥ずかしいかな

離れてみる3Dテレビはぶれた動画としか見えないけど、さすが立体ですなあ
深読みすると、この枠の奥の方にあるって事は、周りを暗くしないといけないくらい画面が暗いって事なんでしょうかね
再生するものが無いんだから買っても仕方がなのに、なんでこんなに焦って商品化するのか疑問ですけど、とりあえず夢を見せていただきました、でも、欲しいと思わせてくれないのは不景気のせい?

梅酒をちびちびなめつつブログを投稿、これはいけます


たしかにコクはあっておいしいんだけど、ガラスだと減る量が一目でわかるのでもったいない!
貧乏性の私には紙パックの梅酒の方が安心できていいですなあ

毎日投稿するってのも週間になってしまえば苦にはならないし、苦になるくらいならやめた方がましなのですが、ネタがない時は当然ありますし、そもそも面白い事を書けて良かった~
なんて事はホントにまれです
iPhoneアプリの大紹介、なんて頑張ったと思ってもアクセスが意外と少なかったりしまして、結局のところブログって思った事、感じた事をそのまま出してしまって自分が楽しむのが一番ですな
誰でも読める日記か~、ずうずうしい事であります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ紹介 (doradora)
2010-04-29 21:54:37
iPhoneアプリの紹介はよく参考にさせてもらっています。
このブログを知ったのも、最初はiPhoneアプリの記事でしたし。
これからも楽しみにしております。
返信する
こちらこそ (寄り道)
2010-04-29 22:00:09
ありがとうございます。
かなり偏った内容ですし、深く掘り下げるわけでもないので本当に参考程度で申し訳ない限りです。
気になる事があればぜひ情報をお寄せください。

iPhoneとマックを中心にぐるぐると楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。