寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

キティちゃんがロリータになってどうすんのよ

2006年02月28日 | ぶらぶら御堂筋
おおっ~、なんとロリータ!!
サンリオショップ

ロリータの本家みたいなキティちゃんがロリータになってどうすんのよ、って感じなんです。

「下妻物語」の深キョン天使が頭上に現れたあなたはえらい!
映画を見てから原作を読むか、原作を読んでから映画を見るか、どっちでもいいのでチャレンジをお勧めします。
なにしろ日本アカデミー賞を取っていますから、見ず嫌いのあなた、知らないと公開しますよ。

ポップな画面と小粋な言葉のやり取りに、ついついニコッとしてしまって、
こういう点は、洋画の字幕では味わえない、日本語でありがとう、です。
さあ、レンタルショップへ走ろう

映画「下妻物語」公式サイト

原作「下妻物語」の続編 『下妻物語・完 ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件』も楽しんでください。
こんな面白いものを世間の皆さんに教えたくないのです、ほんと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。