寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

Kickstarterのベルトって便利なんだろうか、かっこいいものなんだろうか?

2014年08月19日 | 日記
目標の7倍も投資を集めましたか。

ズボンのベルトなのですが、普通はベルトの穴か、ベルトを挟み付けてウエストに合わせて止めるのですが、これは長さは先に調整しておきます。
あとはズボンをはいて合体、カッチャンってはめ込んで止めるのです。



なんと簡単、どの穴に入れるかなんて思い出す必要なし。
穴の場所がずれたから太った?なんて心配の必要なし、止まらなかったら間違いなく太ってます

とはいえ、これのどこが便利なのか理解は難しいです。
ホントに便利なのか、かっこいいものなのか、使ってみないとわかわないね

女性がパンツをはいていてもベルトって使わないみたいなのですが、せっかくベルト用のループが付いているんだからベルトを使いましょうよ、っていうのはお節介なのかな。
女性にとってベルトループは装飾品なのだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。