寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

道頓堀では浮いてませんか? iPod

2006年03月19日 | Mac
道頓堀に巨大なiPodポスターが登場、といっても、これで3階くらい見ているので、ちっとも珍しくはない物の、カニやらフグやらの看板のすぐそばで、このクールな絵柄はおかしいと思うんですが。

もっと、赤やら青やら黄色やら、周りに溶け込んでほしいものです。
アップルは状況がわかってないね~
iPodの道頓堀仕様の登場を待つ


もうすぐアップル30周年、記念iPodはこれじゃあるまいか、などと夢を見てますが、ムービー素材が充実していないのに登場してもオーバースペックで売れないのではと思いますが。
登場を待つiPodか
ここまで大画面となると、スケジュールの表示機能も欲しいし、文章の入力もしたい、まるで2006年版のニュートンじゃないですか

ニュートンの情報ならここから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。