寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

日帰り出張だけど寄り道

2007年03月05日 | 日記
東京駅の八重洲ノキアショップなんですが、日本で売っている機種、売っていない機種、ショーウインドにモックアップが展示されています。
奇抜と言えばそれまでですが、バリエーションにとんだ、様々な需要に応える、面白い形を楽しめます。

でも、日本で発売してるE61のアクセサリなんて売っていないんですよ。
バッテリくらいはあるのですが、純正のケース、色違いカバーなんてのも置いて欲しいところです。



折り畳み携帯なのですが、横に畳んで画面を広く、フルキーボード、でも持ち歩ける、持ち歩けるPCそのものです。
ビジネス用の高級機種のようですが、日本でも発売して欲しいものです。
日本の携帯会社は、あまりにも娯楽に走っているというか、仕事で使っている事を考えなさすぎです。



Nokia 9500でしょうね。

Nokiaの携帯一覧はこちらで

前日に決まった出張で気持ちは大慌てなのですが、せっかくなので銀座へ寄り道だけはしておきました。
さすが東京、あんぱんがブランドになっています。



あんぱんごときに並ぶのもしゃくなので買わなかったのですが、これだけの構えを維持する経費と税金、人件費を払ってまでおいしいパンが作れるものなのか、なかなか興味があるところです。
けっこう小さいパンなのに値段は一人前、ちょっと疑惑の眼で眺めてしまうのですが、次は帰りの夕食に牛乳と一緒に食べてから感想を書いてみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。