寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

茶屋町は変身中

2006年05月22日 | ぶらぶら御堂筋
サロン(ちょっと高級な感じの休憩室)に掛ける時計を買いにいったのです。
派手なものや無難なものはあるのですが、一見は無難、でもこの一点がかっこいいから買っちゃう、ピンとくるものを探すのは大変です。

値段が安いのが救いで、4000円くらいからせいぜい2万円までと、選択のミスには寛容な価格帯で助かります。
責められたら、また買いにこようっと!



音楽があふれてますねえ、iPodのウォールアートがかっこいいです。
茶屋町はかっこいい街に変身しつつありますから、明るくてくっきりした天気の日は、探索するのは楽しそうです。
今日は仕事なので、ほどほどにしときますが



これ、消火器が入ってるのです
ガラス製の容器がかっこいいです
こんなのを置いてみたいけど、高いんだろうなあ
ビルで使うようなものは、作られる数が少ないので、値段を想像するのはなかなか難しいです。
扉一枚を作るのにも、ちょっとかっこ良くしようとすると、100万円、なんていう見積もりにすぐなってしまいます。
おそろしや



こらあ!!!!
道に半分もはみ出してるぞ~
どうどうとやっているから、夜店みたいで楽しいけど



話題のダビンチコード、右から二人目はスターウォーズで見た事ありません?
こんなところでも悪事をたくらんでたか!!



Einstein Nightを応援します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。