寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

超おすすめ、ツイッターアプリのTweetbotが進化しました

2013年04月25日 | Newton & iPhone
iPhoneもiPadでも超お気に入りのツイッタークライアントアプリ「Tweetbot」、みなさん使ってますか。
あまりにも気に入っているので、できればみんなには知ってほしくない、自分だけでコソコソ使いたいのですが、ユーザーが増えないと作者の方の頑張りもわかないでしょうから、ここは涙をのんでおすすめしたいと思います。

とにかく便利です、使いやすいです。

それがまたバージョンアップしまして、画像を添付しているツイートの画像だけを大きく表示できる機能がつきました!!!!



こんなところ、こんなアイコンはなかったのですが、右の方のアイコンをタップするとですね
画像がでっかく表示されます



なんかどこかで見た画面だなあ、っと思っていたら
インスタグラムの画面そのままです、これっていいの?
というよりは、画像を大きくしたらこうなっただけなのでしょうが....



もちろん画像は保存、コピーもできるのであとからゆっくり見て楽しむこともできますよ。



これまでは画像はあくまでおまけで、言葉でつかめないところを画像で補う、って感じだったのですが、
これだったら画像も力を入れないといけないです....ちょっとメンドウかな

きょうはあったかく、良いお天気、ちょっと遠くへ行ってみようと神戸の仕事を作りました。
おかげさまで旧居留地あたりに行く用事ができる案件を持ってますので、ここは散歩の雰囲気を味わおうとiPhoneで撮影してみました



なんか良い感じ、と、自画自賛

カメラを持っていっとけばよかった~
細かいところはデジカメがやっぱり勝ってますけど、ちょっと重たくてかさばるのはなあ、仕事中だしなあ
次回はいつ いこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。